11/23 コスジャム新大阪
行ってきました〜!
うれしくて即日アップしました。
球児が大好きなんです…!!
撮らせていただけなかった方も…泣
そして撮ったと思ってたのにデジカメになかったとかも…!!泣
ほんま自分落ち着けと何回も思ったわー。


まずゲスト様から!!

仲沢利央:瑛里さん 真柴迅:藍希さん 島崎慎吾:綱木なつさん
あぁああめっちゃかわゆすなお三方を!!!
もうほんまに萌えて萌えて大変でした…っ!!
ありがとうございます!!! 




仲沢利央:カヲルさん 真柴迅:暁さん
わぁーーーい!!
ミクシーでチェックして
絶対撮らせて頂こうと心に決めてました!!(迷惑)
ほんまに相変わらずかわいすぎますよ!!!
大好きです!!!!
ありがとうございました!!




榛名元希:雪華さん
ああぁめっちゃかっこいいです〜!!
そしてかわいいです…!!
もっと撮らせて頂きたか…っ!!



自分らは銀魂してきたー!前は新八と神楽したよね…新八またしたいな…!!お通よろ!!

坂田銀時?:アリス
申し訳ない気持ちでいっぱいです…!!
テンパではなく東通とかにいそうなギャル男ぽくて残念!!うん。ごめん。




土方十四郎:ジジコ
ついにやなぁ〜!!かわゆ!!
まさか土方やるとは…!!!www




↓↓きもい感じの写真↓↓





























半目 半目 懐から何か出す気。




閉じてください!

inserted by FC2 system