9月17日コスジャム京セラドーム
わぁいジジコと久々?二人参加!!
お友達にもいっぱい会えたvv



榛名さん:ありひちゃん
久々!!しかも振り><
めっちゃうれしい!!!見下されてハァハァしたよ!!




秋丸:鈴城さくらさん
めっちゃかっこいいです!!!
秋丸コスって難しそうなのにすごいです…!!




利央:柚空沙羅さん
めっちゃかわゆいです!!
利央のかわいさが出てて尊敬…!!




きょん:ゆりさん 古泉:浅水さん


二人でアベミハとミズイズやってきました〜!

わぁい!ツーショウレシイ!!!!!




三橋?:アリス
ほんと申し訳ない…!!無理!!!




阿部隆也:ジジコ
ちょまじかっこいいんですけど!!!!
隆也隆也隆也!!!




泉:ジジコ
かわゆすぎーーー!!!!
かわい!!嫁!!




クソレ:アリス
はしゃぎすぎてすんません。




みくる:蓬さん ハルヒ:遥さん 古泉:刀哉さん
わぁい!いて座!!華やか…っ!!
そしてめっちゃお久しぶりです!!!!相変わらず美麗で…!!




↓↓古きょんBL風味撮らせていただきました!!↓↓
























ニヨニヨしまくっちゃった!!!!
かわゆすで仲良しなお二人が大好きです!!


お疲れ様でした!
inserted by FC2 system