8/19レイヤード京セラドーム
ジジコ様が東京に旅立ってしまわれたので、一人でコソコソ行ってきましたよー!
萌えがいっぱいでした…!!!!
ほんまに粘着してしまってすみませんでした皆さん…!!
撮らせていただき本当にありがとうございました!!!!




栄口勇人:暁サン  水谷文貴:カヲツサン
大好きなお二人が大好きな二人を!!!
興奮しすぎですみませんでした…っ!!!




モモカン:次元うえきさん
めっちゃ美人サンなモモカンです!!!かっこいい!!




千代ちゃん:明良さん
千代ちゃんですよ!!!かわゆい!!仕事が出来そうです。




シガポ:櫂吾さん
シガポです…!!初めて見ました!!すごすぎる…!!!




浜田良郎:柊ゆあささん 泉孝介:サヨさん
相変わらずかわゆくてお似合いなお二人です…vv
理想!!!




三橋廉:チハヤさん
かわいい〜〜!!いっぱい撮らせていただきありがとうございました><
粘着…!!!
全部お気に入りです…!!!




ちゃっかりwwうれしすぎた…!!
自分栄口のつもりなのですが無理系でした。無理!!
すごいにやついちゃった…!!




うわぁ〜い!!!!萌え祭りでしたよ!!!!




この二人も大好きです!!!
ほんわかするvv




ちゃっかり2。
あわわわほんまテンパった!ドキドキした!




榛名元希:柊遠寺零さん
かっこよすぎる榛名さんです!!!!見た瞬間走ってました。きもくて申し訳…!!




仲沢利央:静音さん 高瀬準太:雪華さん 河合和己:一華さん
桐青ですよ!!!めっちゃかっこいいです><





高瀬準太:ゆなみさん 仲沢利央:永夏さん
すごいです…!!小道具まで完璧です…!!




阿部:みやびさん 三橋:美沙さん モモカン:なゆきさん
すごいかっこいいお三方が><ポーズもかっこいいんです…!!
ピンもいただきたかった…!!(あつかま)




浜田良郎:カヲルさん 泉孝介:暁さん
あぁーもうかわいい!!!!
またオソロのアレがかわいさを増量させております!
粘着すみませっ!!




↓BLとかネタ的なもの(てか人様の写真を勝手にネタとか言ってすみませ!けど載せたくて…!!)↓










































………萌え………!!! めっちゃ文貴ぽくないですか!?お気にすぎる…!!
絶対阿部さんに何かされてる系!笑




こっこれは…!!まじでやばいです!!!エロス!!!
夫婦ですよ!!!!にやける…!!!!




え…栄…口??
て感じですがバットとメットをお借りしてはしゃいでしまいました…!
ありがとうございました!!






閉じちゃってください!!

inserted by FC2 system