2008/2/11 新大阪

新大阪行ってきましたー!
念願のゴクツナですvvvニヤニヤしっぱなしですんません…!
あと前回のリベンジでミクリンやってきた!!わぁい!!
しのさんdai君にめっちゃ久々にお会いできたー!偶然ボーカロイドでしたvvv



まずは素敵ゲスト様!

六道骸:禍夜様 沢田綱吉:リク様
めっちゃかっこいいお二人です!緊張しすぎてすみませんでした…!!
ありがとうございました!




城島犬:甲斐莉様 クローム髑髏:水原まなみ様 柿本千種:四季様
めっちゃ豪華な黒曜です!!華やか…!!
 



家庭教師ヒットマンREBORN!

ツナ;ジジコ
わぁーーーーい!!!大好きです!!!!!!!




獄寺:アリス 
ほんと申し訳ない…どんなけポーズないねん!!!!




ツーショありがとうございました!!




ボーカロイド


やってきました!!相変わらずでかくてすんません。。。




初音ミク:ジジコ
わぁい!!めずらし系!!カワユス!!


鏡音リン:アリス
ウワー!でかい人来た!!



お疲れ様でした!閉じてください!


inserted by FC2 system